「新・経営力向上TOKYOプロジェクト」利用者募集のお知らせ

今こそお聞かせください貴社の強みと課題
プロが具体的な解決策と貴社に役立つ中小企業支援策を提案します。

 

東京都内の商工会・商工会議所の経営指導員と中小企業診断士が貴社をお訪ねし、企業診断を行ったうえで経営力向上のためのアドバイスをさせていただきます。

 

経営力向上のための貴社に合わせた計画づくりと細やかなフォローアップ

1.チェックシートとハンドブックを使って貴社のより良い経営の方法を一緒に考えます。

2.無料で中小企業診断士のアドバイスが受けられます。

3.貴社に役立つ有効な中小企業支援策をご紹介します。

4.貴社の特性に合わせ、長期にわたるサポートを受けることができます。

5.充実した各種セミナープログラムにご参加いただくことで、一層の経営力向上につながります。

 

経営力向上チェックシート」6分野70の経営に関する基本的な項目で貴社の経営力をチェックします。
経営力向上ハンドブック」チェックシートの解説書。チェック項目を実現するための方法や事例をわかりやすく掲載しています。

中小企業診断士の派遣は2回まで無料。その後、個別の経営課題の解決のために、「エキスパートバンク事業」として中小企業診断士やその他の専門家からサポートを無料で受けることもできます。

 

詳しくは案内チラシ(PDFファイル)をご覧ください。