令和2年度「こだいらチャレンジショップ」(春)募集!!

貴方の夢の実現をお手伝いさせていただきます。
創業者の方に家賃補助を行います。
奮ってご応募ください。

【応募要件】
①小売業及びサービス業・建設業・製造業等の他、NPO・コミュニティビジネス関係を含む経営者として独立開業を目指しているか既に独立の経験がある方で、年齢が20歳以上であること。
②既に開業している場合は、事業開始後2年以内(申請締切日より起算)であること。
③対象事業所の所在が小平市内にあり、その事業所の賃貸料を支払っていること。
 *親会社、子会社、グループ企業等関連会社(資本関係のある会社・役員を兼務している会社等)との契約、及び事業役員、従業員、事業主の家族・親族等との契約は除く。
④既に開業している事業の支店の開設でないこと。
⑤申込者が直接経営する事業であること。(他者への委託は不可)
⑥補助決定後、小平商工会に加入できること。
⑦補助適用期間内において家賃の支払確認書類等の提出ができること。
⑧補助適用期間内の経営データの提出ができること。

【補助内容】
①補助件数 2件程度
②不動産賃貸料を補助(礼金・敷金は対象外)。
③契約家賃月額の40%を最長1年補助
補助期間:令和2年4月分から令和3年3月分までの1年間
上限金額1件当たり最大月額で5万円、年額60万円

【応募方法】
出店申込書(様式1)
創業計画書(様式2)
③その他参考資料(決算書等)募集要項をご確認ください。

【選考方法】
書類選考し通過された方は、個別面談を令和2年3月10日(火)午後に開催いたします。

応募用紙は、小平商工会ホームページ又は当商工会窓口でご用意いたしております。
締め切りは令和2年2月17日(月)消印有効

※問合せ先:小平商工会(担当:須崎)電話:042-344-2311