月次支援金の申請時に必要となる書類について

月次支援金の受給にあたっては、一時支援金の仕組みを用います。

 

申請時に必要な書類等は以下の通りです

事前にご用意願います

 

・一時支援金申請時のIDとパスワード

・2021年1月以降の売上台帳や明細書など

・主要取引先情報2社(3年間分2019・2020・2021)

※事業所名(会社名・屋号)・住所・電話番号は必須

・念のため 確定申告・決算書類2期分(2019・2020)

 

なお小平商工会では、

原則毎週月曜日と毎週金曜日

いずれも 10:00~12:00 と 13:00~16:00の時間帯で

専門家による相談(相談時間1時間以内)を行っています。

※完全予約制です。

お申込み・お問い合わせ先:小平商工会 042-344-2311