SNSを使った発信スキルで あなたの会社の売上がアップ!! ~SNSによる発信力向上セミナーのお知らせ~

「LINE」や「Facebook」など、私たちの中にすっかり浸透しているSNS。実際にビジネスで使っている社長様も大勢いらっしゃいます。特に、いわゆる「バズった」時の効果は計り知れません。しかし、ただ「経営にSNSを活用する」といっても、ではどこで何をすればいいのか、どうすれば効果を得られるのか。教えてくれる先生もおらず、途方に暮れる社長様もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、ITとビジネスコミュニケーションの両方に精通しているプロが、「そもそもSNSとは何なのか?」「自社はどんなSNSを使えばいいのか?」「どんなメッセージを送ればいいのか?」など、実際にやってみながら丁寧に教えます!!
  

SNSを使った発信スキルであなたの会社の売上がアップ!!
■日 時 2021年12月10日(金)
午前の部  10:30~12:00
午後の部  15:30~17:00
夜間の部  18:00~19:30

■会 場 小平商工会 第1会議室での会場受講  および  ZOOM配信での受講
※ZOOM参加の皆様に対しては、ご指定のメールアドレスまでZOOMアドレスを事前送信いたします。

■定 員  会場受講 3部それぞれ10名様(先着) 
動画受講 3部それぞれ20名様(先着)
※SNS発信を実践しますので、ご自身のスマホをお持ちの方は持参ください。
 
■申込期限 12月3日(金)まで
■お問い合わせ 小平商工会 岩撫 (TEL 042-344-2311)

詳しくは、案内チラシ(PDF)をご確認ください。
SNSセミナーチラシ