あなたの会社をあなたが動画で宣伝しよう!! ~『PR動画作成セミナー』のお知らせ~

「わが社の誇るあの商品・サービス。もっと知ってもらえれば売上も増えるのに…」
「宣伝はしたいんだけど、そこまでのお金はかけられない…」
社長様なら避けられないPRの悩み。自分の手で手作りしてみませんか?

最近話題の「Youtube」など、たとえ社長様ひとりからでも動画によるPRが可能な
時代になりました。実際に「ユーチューバー」など、個人でありながら大手企業と同等以上のPR力を持つことも不可能ではありません。

一方、このような声も聞かれます。
「動画の撮影・編集なんて、自分だけでは難しすぎるのでは?」
「動画を作ったところで、本当に皆さん見てくれるだろうか」

おっしゃる通り、おひとりでやみくもに作るだけでは、見栄えもイマイチ。伝えたいメッセージがうまく盛り込めず、興味もひけないものとなりがちで、効果は限定的となってしまいます。

今回は、PR動画の作成のやり方を、撮影・編集からWEBへのアップまで、
NHKなどで長年番組コンテンツの制作に携わってきたプロが教えます。
  

あなたの会社をあなたが動画で宣伝しよう!!
■日 時 2021年11月24日(水)20:00~21:30
■会 場 小平商工会 第1会議室  および  ZOOM配信
■定 員 会場受講 20名様(先着)  動画受講 50名様(先着)

■申込期限 11月22日(月)まで
■お問い合わせ 小平商工会 岩撫 (TEL 042-344-2311)

詳しくは、案内チラシ・申込書(PDF)をご確認ください。
PR動画作成セミナーチラシ・申込書