「コダイラブランド」認定品大募集!!

 
小平商工会では、小平という街にふさわしい商品、製品、サービスなどを「コダイラブランド」として認定する事業を実施いたします。
 ブランド認定品については、小平商工会が情報発信や販売促進などで支援を行います。
「コダイラブランド」が地域で注目されるブランドとなり、
市外にも知られるようになって、まちの活性化、小平のイメージアップにつながることを期待しています。
貴社、貴店の商品等のブランド力向上のため、皆様のご応募を待ちしています。

 

1.募集期間 平成22年1月29日(金)まで
2.応募資格 小平市内に拠点を持つ事業者及び当会が認めた団体
3.認定対象 対象事業者が生産・製造・加工・制作・創造した「産品」「製品」「サービス」等。
4.認定基準 独自性・独創性・先進性、「小平らしさ」を生かしたもの、業界での信頼性のあるものなど。
5.応募方法 申請書に添付書類を添えて商工会に応募ください。
6.認定方法 認定基準により評価をおこない、認定委員会の審議を経て決定いたします。
7.発表 平成22年2月下旬を予定。(応募者に通知いたします)
8.その他
 ・認定品等について、認定証交付
 ・「こだいらブランド」ロゴマークの使用認可
 ・広報誌、ホームページ等への掲載
 ・物産展等への出展機会の提供
9.お問合せ 小平商工会
  *申請書、認定要綱等は直接商工会または下記リンクよりダウンロードしてください。

  *
申請書類一式(ワードファイル):
1225.zip – 9.8 KB

 

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です