特産品アイデア募集

新しい小平の特産品を創ろう!!斬新なアイディアを大募集!!
「あなたのアイディアをコダイラブランドに」

 

同時募集 コダイラブランドのロゴマークも募集中!

 

小平ならではの特産品をみなさまとご一緒に作り上げたい!そんな熱い思いを込めて
「特産品アイディア」&「コダイラブランド」のロゴマークを大募集しています。
特産品のアイディアとしては、小平産の農産物を使った斬新でめちゃウマのレシピ
(料理・御菓子・カクテル・化粧品などの作り方)、エコシステム(竹パウダー生ゴミ
処理、廃油リサイクルなど)、木切れやどんぐりなどの細工、手工芸、雑貨など小平
らしいアイディアを募集しています。

 

募集要領
応募資格
  どなたでも(市外の方でもOK、個人でも団体でも)
  商店、企業、お子様、学生、どなたでもご応募できます。
応募締切
  2009年8月31日
応募方法
  (郵便、FAX、メールなど)
応募様式
 A4サイズの用紙に、アイディアのタイトル、イラスト・図面・写真などによる
 アイディアの内容説明と、住所、氏名、電話番号をご記入の上、下記の住所の
 小平商工会「こだいらブランド開発委員会まで送付してください。
 応募用紙は商工会HPに掲載しています。
その他
・厳正な審査の上、優秀な作品は表彰させていただき、商品化も検討いたします。 
・応募作品については返却できませんので、あらかじめご了承ください。
・応募作品の著作権につきましては、主催者に帰属いたします。

 

応募用紙256.pdf – 22.1 KB

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です