IT活用講座 インターネット通販セミナー

初心者必見!

 

インターネットの急速な普及に伴い、好きな時間に自宅などから買いたいものを直接購入できるという、インターネット通販の利便性が消費者の注目を浴び、その取扱い品目、金額ともに拡大を続けています。

ネット販売のメリットは、手軽に仮想店舗を構えることができ、全国の消費者相手に商売が展開できるという点にあります。

しかし、ネットショップに出店したからといって、必ずしも売上増に結びつくというものではありません。

今回のセミナーは、日本最大の電子商店街「楽天市場」の運営担当者による無料セミナーで、楽天市場出店の成功事例などを紹介します。
多くのオンラインショップ担当者が開店・開業の前に受講しています。

 

日 時 2010年3月19日(金) PM7:00~9:00

会 場 小平商工会館 2階 会議室

講 師 楽天株式会社 店舗開発部 手島 亮 氏

受講料 無料

 

内 容 ・基本から説明、オンラインショップが売れる仕組みとは?
    ・ネットビジネスの現状・市場環境、次にくるものは?
    ・成功するお店に欠かせない「3つの要素」とは?等々

 

主催 小平商工会  協力 楽天株式会社

 

受講希望の方は、氏名・事業所名・所在地・電話番号を小平商工会 電話042-344-2311 担当:設楽までお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です