女性創業セミナー(全日程終了) & 創業個別相談会の日程はすべて予約で埋まりました

案内&申込書

全日程終了 女性創業セミナー 11月29日(火)・12月9日(金)

女性にフォーカスを合わせた創業セミナーを開催します。趣味を生かしたい・自身の就労経験を生かしたい・日々の生活から得た知恵を生かしたいなど、創業に興味関心のある方々向けに開催します。当日は実際に起業されている女性経営者よりの実体験に基づいたパネルディスカッションもございます。

 

全日程とも予約ですべて埋まりました 無料相談無料 全予約制(1枠2時間)

将来創業を考えている。開業したものの計画どおりにならない。開業後の経営計画を見直したい。税務関係が弱い。そういったお悩みをご相談ください。開業までのスケジュール、経営計画や開業後も事業の再検討を支援いたします。1人で悩みがちな経営者をサポートします。

安全対策
コロナ感染防止については換気・アルコール消毒・検温を実施いたします。
体調の悪い方は日程を変えていただく場合がございます。予めご了承ください。

※プライバシーは確実にお守りいたします。
※全予約制です。密になることがありません。

日程  令和4年12月13日から令和5年1月21日までの間で該当する日時

お申込み 以下の申込フォームより申し込み下さい