新型コロナウイルス感染拡大に伴う当会窓口等の対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大への対応につきまして、以下の対応とさせていただきます。

〇期間:4月20日(火)~5月30(日) ※状況により延長いたします。
〇窓口相談業務につきましては、以下の対応で業務を実施いたします。
・密閉、密集、密接をさけるため、相談については、事前に予約またはお電話にてご相談下さい。
・来会による相談対応が必要な場合は、充分な間隔を取ることができる会議室等で対応いたします。
○当会主催の会議、セミナー等につきましては、原則Web開催で実施します。会場に集まって開催する場合には「三密」避けて感染防止対策を徹底したうえで実施します。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
〇当会事務局につきましては、在宅勤務により出勤の職員を限定させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
〇ご来会予定の皆様へのお願い
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の症状をお感じの方は、当会への来会を控え、
用件はできる限り電話、メール、郵送等による方法でご対応いただきますようお願いいたします。
・風邪の症状がある
・37.5度以上の熱がある
・倦怠感(強いだるさ)がある
・呼吸が困難である(息苦しい)
ご利用の皆様には、お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。