8月1日(金)午前10時より販売の受付を開始する「小平プレミアム付きデジタル商品券」が利用できる予定の店舗についてご案内いたします。
参加店については、商工会への参加申込があったのち、順次PayPayアプリ上の対象店舗として登録処理を行っているため、こちらのリストに掲載があっても8月1日(金)に公開されるPayPayアプリ上の対象店舗には表示されない店舗もございます。
アプリ上の対象店舗は、登録処理完了後に順次更新されます。
参加予定店舗リストはこちら
※実際の参加店舗については、必ずPayPayアプリの対象店舗をご確認ください。
PayPay商品券専用サポート窓口 ※8月1日(金)より
電話番号 0120-925-510
開設期間 8月1日(金)から8月31日(日)まで対応時間 午前9時から午後6時まで
※9月1日(月)以降は商工会までお問い合わせください。
PayPay商品券の個別説明会
PayPay商品券の申込方法や利用方法等について、個別相談会を行います。
日 時 8月6日(水)午前9時00分から午後5時まで
会 場 小平市役所 5階 504会議室
持ち物 スマートフォン、本人確認書類( 『マイナンバーカード』 『運転免許証』 『運転履歴証明書』 『在留カード・特別永住者証明書』のいずれか)をお持ちください。