小平グリーンロード花まつり出店者募集について

出店を希望される方は、下記内容をご確認のうえ出店申込書を商工会に提出して下さい。

 

1.開催日時  平成22年4月3日(土)※雨天の場合は、翌日の出店になります。午前10時~午後3時(販売)

2.出店場所  小平市たけのこ公園

 

3.募集店数  10店(1間×1間半)
各自で設営、撤収してください。
電源を利用する場合は各自で発電機をご用意ください。

 

4.設  営  当日(4月3日)午前9時(予定)、現地集合にて設営準備開始

 

5.出店料  1,000円

 

6.申込締切  3月11日(木)までに商工会へ「出店申込書」を提出して下さい。

「出店申込書」は商工会まで取りにお越し頂くか、商工会ホームページからダウンロード出来ますので、プリントアウトしてお使い下さい。
申込多数の場合は、抽選にさせて頂きますことをご了承下さい。
TEL 042-344-2311  
FAX 042-343-0505(担当:村上)

 

7.その他  
・危険物、青少年に悪影響を与えるもの等は販売できません。
・飲食物を販売する場合は、事前に保健所からの許可が得られる販売品目かどうかを確認して下さい。また、保健所等の必要な届け出は各自で行なっておいて下さい。
・食品を扱う方は、製造年月日・責任者を明示してください。
・発生したごみは、各店が持ち帰ってください。
・火気を扱う方は、事故に十分注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です